忍者ブログ
料理人のパパと子供2人の4人暮らしです。 日々の暮らし、収納やご飯、パン作りを載せています♪
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(*^-^*)




プロバイダーに問い合わせてる事があって、数日ネットが出来ません
暫く更新をお休みします☆




今回は携帯からo(^-^)o



なので簡潔に近況を♪



先日、2段ベッドを移動させて子供部屋を左右に分けたけど


『これじゃ、ベッドに入れない~(TДT)』


って、みぃの叫び声が‥


見てみると、ベッドの向きはそのままだから、おねえちゃんの空間に行かないと、みぃはベッドに入れない‥orz



これでは2人の喧嘩は時間の問題(>_<)


膝が治ってないけど翌日、頑張りました



まず下段を半解。

それをクルッと反転させたらいいのだけど、将来別々にも出来るベッドなので下段を外すと脚がグラグラ~(T_T)


ひゃぁ~~って言いながら、頭で上段を持ち上げつつ下段を反転させたり取り付けたり。

何度も倒しそうになりながら何とか取り付ける事が出来ました(^O^)


まだ仕切りを作ってないので互いが丸見えですが、喧嘩しながらも個人の空間がかなり嬉しかったみたい(*^-^)


今まで山のように物が乗ってた学習机を片付け始めて(笑)


ちゃんとそこで宿題をしてるし、リビングに散らかしっぱなしだった物まで部屋に持って行って整理してました


大変だったけど、移動して良かった(*^_^*)



翌日は本格的にリビングの家具移動をしました


食器棚をキッチン裏のパントリーに移動。

白い家具もリビング内で移動したり‥


ピアノは流石にビクともしませんでした;


膝を痛める前は動かせてたのになぁ‥(;_;)


大体の移動が終わり、脱衣場にあった棚?もパントリーへ移動


って、これまたハンパなく重くて持ち上がらず、『頑張れ!出来る、出来なきゃ落ちて怪我するんだから!』って自身に言い聞かせて気力で設置しました(*´Д`)


後は物を捨てたり、ミシンをリビングに移す予定です。


ピアノも何んとかしなきゃ‥
頑張ります☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まゆ龍です。

ご無沙汰しています。今晩は★
相変わらずblogわ休止状態ですが、遊びには来させて頂いてます(笑)

ごちゃごちゃDlYの記事の洗濯機の画像にヒトメボレして書き込みさせてもらいました~★洗濯機の上のペースって勿体無いですもんね(>д<)
よくある、鉄パイプ?のラック?だと見た目も悪いし、使い勝手悪いし…。
ご自分で作ってるなんて本当に凄いです★

私の方は…勝手な報告ですが、最近 ようやく彼氏が出来ましたょ~(^-^)v春がやっと きた~ぁ(爆)といった感じです(笑)


上の記事へのコメントが出来なかったので、こちらに書き込みさせてもらいました。

寒さが日々 増しているので、体調を崩さないように気を付けて下さいね(^-^)
ちる 2008/12/04(Thu)22:48:33 編集
Re:無題
まゆ龍さんお久しぶりです(>_<*)

今は『ちる』さんなんですね♪
blog休止を知った時は、驚いたし心配したんですよ(TOT)

でも閉じてないから、また再開&再会があるはずって
だからめちゃ嬉しかったよぉ‥コメありがとう
そう鉄パイプだと洗濯機の裏に埃も溜まるしね、要らなくなった時のゴミ出しも今は厳しくなってるし

DlYはお金があればしなくてよいのにね(笑)
でも無いから工夫して作り出すのを楽しんでます(*^_^*)

きゃぁ彼氏が出来たの?!おめでとう

春が?!うきゃぁラブラブやん(笑)

クリスマスも近いし、初詣もあるし楽しみだね、彼氏といっぱい思い出作ってね


ちるさんこそ体調を崩さないようにね、恋人にうつしちゃつらいからね(^_-)☆
【2008/12/05 17:05】
ご訪問ありがとうございます☆
++++++++著作権++++++++
当ブログ内の画像などの著作権は、全て私m(エム)にあります。
無断転載は固くお断りします
+++++登録サイト様+++++
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール
*HN* m(エム)

*関西在住

*料理人のパパと娘二人の4人家族

*可愛い生地屋サンでオトナとコドモ服サンプル縫製の経験アリ

*製菓と製パンのバイト経験アリ

*調理師免許アリ*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オトモダチLink♪
最新コメント
[12/04 ちる]
[10/03 優愛太]
[09/30 まゆ龍]
[09/22 おひさまママ]
[09/20 抹茶ぷりん]
バーコード
携帯のバーコード読み込み機能で携帯版の*m’s cafe*を見る事が出来ます^^♪
忍者ブログ [PR]